fc2ブログ
2011-11-08 13:05 | カテゴリ:雑記
題名のネーミングセンスをだれか、私に分けてください。

こんにちは。悲恋です。


毎回ね、ブログ書くときは、大体の内容決めてから、書きだすので
タイトルを先に入力するんですけど…
今回は、なかなか、思いつかない(タイトルが)

記事の内容を一言で表すのって難しいですよね。





えーと、別に書くネタがあったわけではないんですけど…w

明日、ネズミーランドに行ってくるので、その前日報告しようかなと思ったのです。
報告したところで何も出てこないんですけどw

中学からの友達(ちょっと前に、ちらっと出てきたYちゃんです)と行ってきます!
日帰りですけどねぇ。

新幹線6時40分…
ということは、4時起きか…?
もう、寝ない方がいんじゃないかと思いますけどw

今日も塾、10時まで
授業して帰宅したら、11時近いだろうし。

そっから、お風呂ーとか、やってたら、たぶん2時近いしなぁ。

いや、準備万端にして、塾行って。帰ってお風呂入って、即行寝ればいんだろうけど…
最近の就寝タイムが3時とかなんで、たぶん寝れない…

てか、寝たら起きれない…苦笑


うーん。あと、関東って寒いんですかねぇ?
こないだ、週間天気予報みたら、明日、最高16度(浦安)ってでてて、びっくりしました。
だって、前日は22度なんだよ?!

着ていく服も困る…
まだ決めてない…
アウター…ちゃんとしたやつの方がいいかなぁ((+_+))


てな、感じで一切の準備をしていない、出発前日の午後w


いまから、ちょっと、準備するかなぁ。
でも、塾の準備もしなきゃだしなぁw


…タイトルどうしようw

いまから決めるので、UPされたときは、試行錯誤したんだなとおもってください!w


ではー。くだらない雑記失礼しました!


悲恋。
スポンサーサイト